RED & BLACK

観劇日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】『リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』2021年

『リョーマ!』を見てきた。漫画の『テニスの王子様』が原作のミュージカルアニメ映画である。 筆者はテニプリの大ファンというわけではないが一応原作漫画は読んだし、テニミュも数回見たことがある。 変な映画だとネットで話題になっていたので見に行った…

【感想】ミュージカル『スワッグエイジ:叫べ!朝鮮』(配信)

韓国オリジナルミュージカル『スワッグエイジ:叫べ!朝鮮』(스웨그에이지 : 외쳐, 조선!)を配信で見た。 先月見た『伝説のリトルバスケ団』と同じ、ウェルカム大学路プロジェクトの無料配信。日本語字幕もついているし、ありがたすぎる。 キャスト ダン:…

【感想】『サーシャと魔法のワンダーランド』2014年

Amazon Primeで『サーシャと魔法のワンダーランド』という映画を見た。原題はСтрана хороших деточек(良い子たちの国)。 ロシアの子供向け映画である。字幕版もあるようだがAmazon Primeでは吹き替え版しか無料になっていなかったので、吹き替え版を見た。…

このブログについて&観劇遍歴

このブログについて ブログを見てくださってありがとうございます。 このブログのメインコンテンツは観劇や映画の感想です。主に自分用の備忘録ですが、観劇の感想をまとまとまった文章で記録している人は意外と少ないので、後世の人のためにもなるかもしれ…