RED & BLACK

観劇日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ミュージカル『ダブル・トラブル』2021年(配信)

『ダブル・トラブル』を配信で見た。7月8月は遠征とかでたくさんお金を使ってしまったので、配信で我慢しているけど、配信を週に2個も見たら意味がないかもしれない・・・ キャスト ブロードウェイ・チーム ジミー他:原田優一 ボビー他:太田基裕 感想 1940…

【感想】ミュージカル『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』2021年(配信)

劇団四季の新作ファミリーミュージカル『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』を配信で見た。 原作は岡田淳さんの同名の児童文学。小学生のときに読んで好きだった作品なので、楽しみにしていた。原作は今手元にないし、「こそあどの森」シリーズ12巻…

【感想】『スポンジ・ボブ ミュージカル:ライブ・オン・ステージ』(配信)

スポンジ・ボブのミュージカルを配信で見た。ニコロデオンというアメリカの子供向け番組の配信サイトでやっていて、体験期間があったので無料で見ることができた。 2017年からブロードウェイで公演されていた作品で、トニー賞にノミネートされたときには結構…

【感想】『ジーザス・クライスト=スーパースターinコンサート』2021年

ようやくですがJCSコンの感想を書きます。JCSはとてもとても好きな作品なので、自分のなかで感想を消化するのに少し時間がかかった・・・ 基本情報 2021年8月1日(日)マチネ@フェスティバルホール 写真はキャストのサイン入りポスター!サイン見えづらいけ…